見出し画像

資産運用結果(9/6の週)

本気でサイドFIREを目指す、うつ病公務員投資家の、たかTです。

今週も勝手に運用結果を報告していきます。

・CFD           0円

・トライオートETF  0円

・合計         0円

という、まさかの結果でした。

先週に引き続き、目標の25,000円を、下回る結果となりました!

CFDは、全体的に動きが少なく、ようやく動いたのが金曜日でしたが、利確には届かず、含み益だけある状態なので、明日からの下げに期待したいと思います。

トライオートETFは、まさかの結果です。今まで1週間で0円は無かったと思います。しかし、金曜日の下げでポジションが増えているので、これからに期待したいと思います。

明日から、大きく下げてくれればいいのですが、週明けから反発してしまうのだけは、勘弁してほしいところです。

来週こそは、もっといい結果を報告できるようにしたいと思います。

では、また。