見出し画像

週末のエネルギー補給

今日が、人生初めての父の日。

昨日は嫁と娘からプレゼントをもらった。

アメリカからわざわざ取り寄せてくれたビール。

嫁はビールしかないけどって申し訳そうに言っていたけど、

夜一人嬉し涙を流しながら飲んだ。

さて、子育てもひと段落してといいたいところだが、

まだまだそうもいかない。

週末も、娘の泣き声で泣かされてとあれよあれよ日曜日の夜だ。

ただ、今企画していることがある。

週末に家族風呂につれていくこと!

嫁は、妊娠してからというもの一切に温泉に行けていない。

ホテルを予約するのは、ちと高い。

娘はまだ首も座っていないので、一緒に入ることもできない。

どうしたものかと考えあぐねた結果、

家族風呂!

探すと私の地元にもあるにはあるが、

どうもベビーベッドを備え付けたようなところは中々ないのだ。

んーこういうニーズってないの?

絶対流行ると思うんだけどなあ。

なんとかして、妻を癒してあげたい。

でないと、罪悪感MAXで私が大好きな温泉を堪能できない(笑)

今週は頑張って探すぞ!!

よろしければ、サポートをお願い致します。いただいた応援は、今後の活動に使わせていただき、皆様にとって有意義な記事を発信できるよう頑張らせていただきます。