見出し画像

心を救う「言葉」と「話し方」~私がどん底から救われた言葉

多治見の弁護士木下貴子(@多治見市,多治見ききょう法律事務所)です♪
読んで下さってありがとうございます🥰感謝しています💖

突然ですが,あなたがもし,誰かからあなたのあの「言葉」で救われた,私にとって恩人で,一生忘れません,と言われたら嬉しいと感じますか?

私は,そんなふうに思ってもらえたら,とっても幸せに感じます。生きててよかった!と思います~
そんな人間に出来ることならば,なりたい!(笑)

もし,あなたもそんなふうに思って下さるなら,今回のお話がお役に立つかな,と思います。

人生を振り返って・・あなたには,忘れられない人はいますか?
忘れられない「言葉」はありますか?

・・実は私にはあります。最近も,また,それをまた思い出して,勇気づけられ,泣けました・・

そこで今回は,再度
イライラしているときにイライラを一気に解消してくれた今でも忘れられない「言葉」,
娘から言われた衝撃的!かつ感謝が沸き上がってきた「言葉」
私がどん底のときに救ってくれた事務局さんの「言葉」,

について3つご紹介したいと思います!

https://tajimikikyo.com/?p=3660

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?