見出し画像

幸せの白い粒🍚

あ、どうも、ごはんばんわ〜

今日も寒い1日でございやした。

職場でも雪で作業が遅れ、荷物が届かなかったりと大変な1日でした(。-ω-)zzz

人の動きによってこんなにも変わるんだなと有難みを実感しましたね。

そんなこんなで、お腹も空いたので仕事終わりに、定食屋に行きました( ˙༥˙ ).。o(🍚)

【朗報!!】ご飯がウマカッッタ!!

白米と一緒に、唐揚げと鯖と唐揚げを食べました。(もはや唐揚げしかない🐓

まあ、つまり最高〜!!(*`ω´)b

遊びはこのへんにして、今日は人と食材に感謝する1日になりました!

いだだきます、ごちそうさま、ありがとうを大事にしていこうと思いました٩(ˊᗜˋ*)و


こちらからは以上でーす。     領域展開🤞

By最近、呪術廻戦にはまっているTaKaさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?