見出し画像

連休が終わる前にやる/1つのこと

超大型連休の方は、5/10から再始動という方もいるかもですが
明日から仕事再開の方が多いのでは?

ゆっくりお休みできましたか?
コロナで移動や、人が集まるイベントなどは我慢のGWだったかもしれませんね。。

去年に続き、今年も普通じゃない連休になってしまって残念です。


明日からお仕事再開するなら、寝る前の10分
5/10からお仕事再開するなら、前日の夕方に10分
試して欲しいことがあります。

・明日のスケジュール確認、必須TO DOリストチェック
・余裕が出来たらやるリストと、所要時間のチェック

これだけです。

「当たり前にやってるよ」という社会人経験者さんは
是非新社会人や、若い世代にアドバイスしてあげてください。


定時に出社して、今日やることをおさらいするのと
事前に頭に入れておいて、出社を迎えるのでは
スタートダッシュが違います!!

僕も、もう一度 明日、明後日のTO DOリストをおさらいして
早めに就寝しようと思います。

睡眠も大事ですからね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?