見出し画像

罰当たり偉人伝


秋の味覚の代表の一つに栗があります🌰ホクホクして美味しいですよね😋…あっあんな所ににでっかい栗が落ちてる❗️⁡⠀
✒️⁡⠀
でっかい栗🌰(❓️)⁡⠀
「誰がでっかい栗やねん💦ワシは筑前黒田藩家老なるぞっ❗️」⁡⠀
✒️⁡⠀
あっそうなんですか😅⁡⠀
✒️⁡⠀
アラレちゃん登場⁡⠀
「ホヨヨ❓️栗頭先生ぇ~和服着て何してるの❓️」⁡⠀
✒️⁡⠀
栗頭先生🌰(❓️)⁡⠀
「だからワシは栗頭とかいうセンコ~でなくて黒田騒動を引き起こした栗山大膳だっちゅう~に😨わからんお前らには“愛の頭突き”かますぞワレぇ~😠」⁡⠀
ゴチっ💥⁡⠀
✒️⁡⠀
アラレちゃん⁡⠀
「キャハハハっ😁“愛の頭突き”ってやっぱり栗頭先生だ~🎵アラレもお返しの…」⁡⠀
ズっゴ~~~ん💥⁡⠀
✒️⁡⠀
栗頭先生🌰(❓️)⁡⠀
「うぎゃぁぁぁぁぁぁ😱」⁡⠀
✒️⁡⠀
アラレちゃん⁡⠀
「ホヨヨ栗頭先生飛んでちった🎵」⁡⠀
✒️⁡⠀
でお馴染み栗山大膳を栗頭大五郎落書きです🌰⁡⠀
✒️⁡⠀⁣⁡⁣⁡⠀
あくまでジョ~ダンの落書きです。 ⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?