見出し画像

罰当たり偉人伝

画像1

司馬史観と呼ばれる新しい目線👀で数々の名作歴史小説を書かれた司馬遼太郎先生ですが…どっかで見たようなお姿に…。⁡⠀
✒️⁡⠀
皿田きのこ🍄⁡⠀
「あなたナウいわね🎵ワタシの真似をするとはイケテるわっ❗️」⁡⠀
✒️⁡⠀
司馬遼太郎先生⁡⠀
「はっ⁉️これはコイツに(御隠居のこと)皿田きのこ落書きされたんぢゃ❗️こんなダサい格好するかっ‼️」⁡⠀
✒️⁡⠀
皿田きのこ⁡⠀
「何よその理由はっ❗️はっきり言ってあなたイモね🍠」⁡⠀
✒️⁡⠀
「キ~ン🎵」⁡⠀
アラレちゃん登場❗️⁡⠀
✒️⁡⠀
アラレちゃん⁡⠀
「ホヨヨ⁉️きのこが二人いる❓️分身したのかな❓️カックいい~🎵」⁡⠀
✒️⁡⠀
司馬遼太郎先生⁡⠀
「わっ💦また変な娘が現れたぞっ⁉️」⁡⠀
✒️⁡⠀
アラレちゃん⁡⠀
「地球も分身しちゃえ~🎵えいっ👊」⁡⠀
地球を叩き割るアラレちゃんだった…🌍️⁡⠀
✒️⁡⠀
余談ながら、かつて地球という惑星があった。いや、あったというべきであろう(←司馬文体もどき⁡)。⁡⠀
✒️⁡⠀
あくまでジョ~ダンの落書きです。⁡⠀

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?