見出し画像

映画眼鏡化計画👓

画像1

「ファンタジア👓」⁡⁣
👓⁡⁣
数々の名クラッシック曲にのせて進行するディズニー映画の大作「ファンタジア」を眼鏡化です。そして、この映画にはある効能がありまして…。⁡⁣
👓⁡⁣
それは観ている内に必ず眠ってしまう😪という催眠効果があるのでした🙌まぁ~ミッキーの「魔法使いの弟子」までにひと眠り😪その後もひと眠り😪カバの踊りを虚ろに眺めてはひと眠り😪…そして気づいたら「アヴェ・マリア」が流れている(エンドテーマ🎵)事がほとんどです😅えっ⁉️眠れずに観ているって⁉️ウソだァ~💦⁡⁣
👓⁡⁣
ではガンバってまた視聴してみますね…「トッカータとフーガ ニ短調」がはじまって…😪zzz爆睡⁡⁣
👓⁡⁣
恐るべき催眠効果💦皆さんも眠れない夜🌃にお試しあれ❗チャンチャンっ🎵⁡⁣
👓⁡⁣
後、戦争映画「シンレッドライン」にも催眠効果がありまして、上映開始から十数分で爆睡した記憶あります🐜⁡⁣
👓⁡⁣
この落書きはマイディズニー師匠・山口佳美さんに捧げます🙏安らかにお眠り下さい…不肖の弟子taka⁡⁣
🎦⁣⁡⁣
 映画ってホントーにいいもんですね   by 水野晴郎⠀⁣⁡⁣
 👓⁣⁡⁣
 眼鏡ってホントーにいいもんですね   by taka⠀⁣⁡⁣
 🎬⁣⁡⁣
 あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓ by  木村奈保子 ⁣⁡⁣
🎞⁣⁡⁣
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ     by 淀川長治

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?