見出し画像

名盤眼鏡化計画👓️

画像1

「LOVE SONGS👓️」(1980アルバム)⁡⠀
👓️⁡⠀
不思〜議なピ〜チパ〜イ🎵⁡⠀
👓⠀
セプテンバぁ〜🎵⠀
👓⠀
と二大ヒット曲をメインに豪華作家陣(山下達郎御大、松本隆、林哲司、加藤和彦、杉真理、安井かずみ他)で制作されたアイドル時代の竹内まりや嬢のアルバム「LOVE SONGS」を眼鏡化です。最近のライブでもお馴染みの「五線紙」や「象牙海岸」も入っております🎵⠀
👓⠀
ところでジャケにはビクターマークでお馴染みのニッパーもいるのですが…なんかマーキング🚰しておりますね😅⠀
👓⠀
竹内まりや嬢⠀
「いや〜ん💦お気に入りのヒールがぁ〜👠クッサぁ〜😭」⠀
👓⠀
これをキッカケにアイドルからの脱却を決意したとか、しないとか…(ウソ)⠀
👓️⠀
ところで最近のInstagramで、おかしな(淫○)お姉ちゃんのHな投稿の#で何故か❓️竹内まりや嬢が使われてますね~😅最近の女優やアイドル名に混じって還暦越えた、まりや嬢が使われているのは世界的なシティポップブームのあらわれでしょうか🤔⠀
👓⠀⠀⁣⠀
いい音🎵と眼鏡👓️しか残れない❗️⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?