見出し画像

罰当たり偉人伝


新年会の帰り…。⁡⠀
✒️⁡⠀
李白先生⁡⠀
「うぃ~酔ったのらぁ~😳月がキレイなのらぁ~🌖うぃ~詩を読むのらぁ~花間一瓶の焼酎のお湯割り独り酌んで相親しむもの無しなのらぁ~🍶みんなで酌んで相親しむもの無しおつかれ生です🍺」⁡⠀
✒️⁡⠀
だいぶ李白先生出来上がっていますね~😅もうメチャクチャな「月下独酌」詠んでます💦⁡⠀
✒️⁡⠀
李白先生⁡⠀
「うぃ~催してきたのらぁ~😳月下独小便するのらぁ~🎵」⁡⠀
ジョロジョロ…🚰⁡⠀
✒️⁡⠀
うわぁ~李白先生~立ちションはダメですよ~💦しかも小便禁止の鳥居にワザワザしないでください⛩️⁡⠀
✒️⁡⠀
李白先生⁡⠀
「こんな小便禁止鳥居なんて怖くないのらぁ~🎵」⁡⠀
ジョロジョロ…🚰⁡⠀
「あ~スッキリしたのらぁ~さぁ~帰るのらぁ~🎵」⁡⠀
…ドサっ💥うぎゃっ😱⁡⠀
✒️⁡⠀
んっ何の音だ❓️あっ李白先生が溝にはまってる~💦やっぱり鳥居に小便したから罰が当たったんだぁ~⛩️でお馴染みの酒仙と呼ばれた詩人・李白先生を酔っぱらい落書きです。⁡⠀
✒️⁡⠀⁣⁡⁣⁡⠀
あくまでジョ~ダンの落書きです。 ⁡⠀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?