見出し画像

罰当たり偉人伝

画像1

ティモシー🐭⁡⠀
「ダンボっ❗その大きな耳を翼にしたら君は空を飛べるんだっ❗」⁡⠀
✒⁡⠀
ダンボ(❓)⁡⠀
「あの~頭上のネズミ君…な~にを訳わからん事をぬかしとるですか😅」⁡⠀
✒⁡⠀
ティモシー🐭⁡⠀
「さぁ怖がらずに❗おまじないのカラスの羽根もあるぞっ❗空を飛んでサーカス🎪の人気者になるんだっ‼️」⁡⠀
✒⁡⠀
ダンボ(❓)⁡⠀
「松代藩だけではなく国家の財産たる天才のこのワシが空を飛べんと思ってるのか❓ネズミ🐭に言われんでも飛んでやるわっ❗ていっ‼️」⁡⠀
崖から飛び降りる⤵️…ドンガラガッシャ~ン💥⁡⠀
✒⁡⠀
ティモシー🐭⁡⠀
「痛たたたっ💦全然飛べないぢゃんか😨ダンボぢゃないのか⁉️」⁡⠀
✒⁡⠀
ダンボ(❓)⁡⠀
「痛たたたっ💦名前に象🐘がつくからコイツ(御隠居の事)に落書きされただけぢゃ❗」⁡⠀
✒⁡⠀
…でお馴染み佐久間象山先生をダンボ落書きです。⁡⠀
⁣⁣⁡⠀
あくまでジョーダンの落書きです。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?