見出し画像

映画眼鏡化計画👓️

画像1

「怪盗ルビイ👓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
誰か~の~🎵⁡⠀
熱いハ~ト❤️⁡⠀
いつでも恋は~🎵⁡⠀
き~らめく✨謎ね~🎶⁡⠀
👓️⁡⠀
の同名主題歌でも、お馴染み和田誠監督・小泉今日子嬢主演映画「怪盗ルビイ」を眼鏡化です。⁡⠀
👓️⁡⠀
先に音楽ネタの別アカウント「名盤眼鏡化計画」⁡⠀
@taka_music_taka で御披露目済みでして、レコードジャケットにもなる一粒で二度美味しいポスターです🙌(和田誠監督のイラスト)⁡⠀
👓️⁡⠀
…ところで、映画タイトルのマスクがどこかで見たような違うマスクに変わっておりますが❓️⁡⠀
👓️⁡⠀
(例のメロディー🎵)⁡⠀
「赤影参上ぉ~‼️」⁡⠀
赤い仮面は~🎵⁡⠀
な~ぞ~の人~🎵⁡⠀
どんな顔だか~🎵⁡⠀
知ら~な~いが~🎵⁡⠀
キラリ✨と光る~🎵 ⁡⠀
すずしい目~👀⁡⠀
仮面の~忍者だ~🎵⁡⠀
赤影だぁ~🎵⁡⠀
手裏剣シュっシュっシュっシュシュ🎵⁡⠀
赤影は行く~🎶⁡⠀
👓️⁡⠀
って仮面の忍者赤影のマスクになっとるがな😅⁡⠀
👓️⁡⠀
怪盗ルビイ(小泉今日子)⁡⠀
「しかもこちら(映画眼鏡化計画版)には、さらに余計なモンがくっついてるんですけど💦」⁡⠀
👓️⁡⠀
キョンキョンだけに「がきデカ」のギャグ「八丈島のキョン(キョン)」をオマケにつけときます✒️⁡⠀
👓️⁡⠀
怪盗ルビイ⁡⠀
「…明らかに蛇足😨」⁡⠀
👓️⁡⠀
私は~🎵私は~🎵燃え~る⁡⠀
ルビイぃ~🔥チャンチャンっ⁡⠀
🎦⁣⁡⁣⁡⠀
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⠀
👓️⁣⁡⁣⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⠀
🎬️⁣⁡⁣⁡⠀
あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓️ by 木村奈保子⁣⁡⁣⁡⠀
🎫⁣⁡⁣⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治⁡⠀

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?