見出し画像

名画眼鏡っ娘化計画👓

画像1

「ダンサー(レビュー) Dancer(Review)」⁡⠀
・⁡⠀
小早川清先生の描くモダンなダンサーも眼鏡っ娘化👓です。⁡⠀
・⁡⠀
眼鏡モガダンサー⁡⠀
「ほ~ほっほっ🎵アタシの華麗な踊り💃に酔いしれなさいっ❗」⁡⠀
・⁡⠀
お~🙌まさに大正ロマン溢れる時代の美しさ❗⁡⠀
・⁡⠀
眼鏡モガダンサー⁡⠀
「決めのイナバウアーよ❗(←この時代にはありませんし、フィギュアスケートじゃね~だろ💦)」⁡⠀
・⁡⠀
ボギっ💥ベギキっ💥←❓⁡⠀
…あのォ~モガ姉さん⁉️腰の辺りからものすごい音がしましたけど~大丈夫ですか❓⁡⠀
・⁡⠀
眼鏡モガダンサー⁡⠀
「…😨あぁ~💦…響くから少し黙っててェ~💦…あ~💦くぅ~💦…きっ気合で直すのよ~😠とおりゃ~‼️」⁡⠀
・⁡⠀
ボキキッ💥ガコっ🎵←何かハマった音🎵⁡⠀
・⁡⠀
眼鏡モガダンサー⁡⠀
「ふっ、復っ活~🙌」⁡⠀
・⁡⠀
…モガ姉さん💦はやく病院🏥にいってくださ~い🙏良い子は真似しちゃダメよ~🆖⁡⠀
⁣⁡⠀
⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?