見出し画像

罰当たり偉人伝

画像1

わっ懐かしい❗️「かばどんとなつみちゃん」だ学研の学習誌で読んだな~📕⁡⠀
✒️⁡⠀
かばどん(❓️)⁡⠀
「だ~れ~が、かばどんやねん💦⁡⠀
交響曲の父、弦楽四重奏曲の父と呼ばれているオーストリアの音楽家をカバ扱いすんなボケッ😠」⁡⠀
✒️ ⁡⠀
ハイドン・かばどん・親子丼っ❗️三段オチですが親子丼落書きは無理があるので、かばどん落書きになりました。⁡⠀
✒️⁡⠀
ハイドン先生⁡⠀
「村上ショージ師匠のギャグぢゃないんだから😅無理矢理かばどん化すんなよ💦」⁡⠀
✒️⁡⠀
何をいう~❗️ ドぅ~❗️お父ちゃん止めてあげてっ🆖⁡⠀
✒️⁡⠀
ハイドン先生⁡⠀
「あっ村上ショージ師匠のギャグでまとめやがった😨」⁡⠀
✒️ ⁡⠀
醤~油~事🎵(しょ~ゆ~こと)⁡⠀
✒️⁡⠀
あくまでジョ~ダンの落書きです。

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?