見出し画像

映画眼鏡化計画👓️


「イノセンス👓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
アニメ映画特集1
👓️⁡⠀
押井守監督作品で「GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊」の続編の「イノセンス」を眼鏡化です。⁡⠀
👓️⁡⠀
少女型の愛玩用ガイノイド「ハダリ」が原因不明の暴走を起こし、所有者を惨殺するという事件が相次いで発生した…。事件を追う公安9課のバトー(大塚明夫)を襲う暴走するハダリの群れ❗️ピンチのバトーを救ったのは前作でネットの世界に行方不明となった同僚・草薙素子(田中敦子)の意思の入ったハダリであった‼️⁡⠀
👓️⁡⠀
バトー⁡⠀
「少佐(草薙素子)なのか⁉️」⁡⠀
👓️⁡⠀
草薙ハダリ⁡⠀
「バトー…久しぶりだな…ワタシから出ている配線くじを引いてみろ」⁡⠀
👓️⁡⠀
バトー⁡⠀
「おいおいっ💦前投稿(GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊の眼鏡化👓️探してみてね🔍️)と同じネタかいなっ😨」⁡⠀
👓️⁡⠀
草薙ハダリ⁡⠀
「配線系は引きくじネタ処理するのが眼鏡化計画のお約束なのよ🎵一回300円ね💴」⁡⠀
👓️⁡⠀
バトー⁡⠀
「金とるのかよっ💦おいっトグサ(同僚)お前が引けっ❗️」⁡⠀
👓️⁡⠀
トグサ(山寺宏一)⁡⠀
「えっ😲何で俺が…しょうがね~な~😅えいっ❗️」⁡⠀
👓️⁡⠀
草薙ハダリ⁡⠀
「残念スカだな😁はいっ参加賞のポケットティッシュ🎵バトーお前も引けっ❗️」⁡⠀
👓️⁡⠀
バトー⁡⠀
「はいはいっ😒引けばいいんでしょ…えいっ❗️おっ少佐っ😲特賞が当たったけど🎯」⁡⠀
👓️⁡⠀
草薙ハダリ⁡⠀
「おめでと~🎉はいっ特賞の犬のガブリエル(ポスターの犬)で~す🐶」⁡⠀
👓️⁡⠀
バトー⁡⠀
「やった~🙌…って、この犬は預けていたワシのペットやないかいっ😨」⁡⠀
👓️⁡⠀
草薙ハダリ⁡⠀
「バトー…あなたがネットにアクセスするとき、私は必ずあなたのそばにいるわ🎵」⁡⠀
👓️⁡⠀
バトー⁡⠀
「あっネットに逃げて誤魔化しやがった😱」⁡⠀
👓️⁡⠀
フォロ~ミ~🎵ってこの映画の主題歌の事なので、このアカに興味がなければ無理にフォローしなくていいですよチャンチャンっ🎵(かなり好き放題やってますので😅)⠀
🎦⁣⁡⁣⁡⠀
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⠀
👓️⁣⁡⁣⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⠀
🎬️⁣⁡⁣⁡⠀
映画は記憶の中に。記憶は眼鏡と共に by 米田匡男⁣⁡⁣⁡⠀
🎫⁣⁡⁣⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?