見出し画像

映画眼鏡化計画👓️


「君たちはどう生きるか👓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
宮崎駿監督の最新作「君たちはどう生きるか」を眼鏡化です。異例のまったく宣伝無し作品なのでテケト~憶測ストーリーです😅(観には行く予定ですが👀)⁡⠀
👓️⁡⠀
アオサギ(ポスターの鳥男・菅田将暉)⁡⠀
「クエ~🎵確実なのは公開日がコイツ(ワタシの事)の誕生日と同じだということだっ❗️何か因縁を感じるぞっ‼️」⁡⠀
👓️⁡⠀
主人公・牧眞人(山時聡真)⁡⠀
「そんなんただの偶然やんけ💦世間では竈門炭治郎生誕祭はやっとったけどオマエ(ワタシの事)のような完全たる孤独人の誕生日などガン無視ぢゃ😒」⁡⠀
👓️⁡⠀
アオサギ⁡⠀
「クェ~🎵チョンワっチョンワっ🎶7月14日はスポンジボブの誕生日でもあるクェ~🎵」⠀
👓️⁡⠀
牧眞人⁡⠀
「久米宏氏や椎名桔平氏。斉藤慶子嬢や山本彩嬢の誕生日でもあるよ🎉」⁡⠀
👓️⁡⠀
アオサギ⁡⠀
「老害失言政治家・森喜朗の誕生日でもあるクェ~😁」⁡⠀
👓️⁡⠀
牧眞人⁡⠀
「その情報だけは全くいらんな~😨」⁡⠀
👓️⁡⠀
パンフレット発売になった頃に観に行きますチャンチャンっ🎵⁡⠀
🎦
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⠀
👓️⁣⁡⁣⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⠀
🎬️⁣⁡⁣⁡⠀
映画は記憶の中に。記憶は眼鏡と共に by 米田匡男⁣⁡⁣⁡⠀
🎫⁣⁡⁣⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?