見出し画像

罰当たり偉人伝

画像1

食欲の秋ですね🌾⁡⠀
さて、御隠居も丼モンでも食べてみるかな🍴⁡⠀
✒️⁡⠀
西郷丼🍜⁡⠀
「御隠居さ~❗️おいどん西郷丼を食いもはんか❓️」⁡⠀
✒️⁡⠀
わっ😲得体の知れん丼が変な薩摩弁でしゃべった💦⁡⠀
✒️⁡⠀
西郷丼🍜⁡⠀
「誰が得体の知れん丼でごわすか😅おいどんは島津斉彬公も大好物の薩摩名物・西郷丼でごわんど❗️なぁ❓️(大久保)一蔵どんも大好物でごわんどなぁ‼️」⁡⠀
✒️⁡⠀
大久保利通⁡⠀
「…えっ💦吉之助さぁを食べるってか⁉️何か一部の変なマニアが喜びそうでやだな~😅」⁡⠀
✒️⁡⠀
西郷丼🍜⁡⠀
「チェスト~❗️つべこべ言わんとおいどんをきばって食わんか~このやっせんぼがっ‼️」⁡⠀
✒️⁡⠀
はいはいっ食べりゃいいんでしょうが😅モグモグ…。⁡⠀
✒️⁡⠀
西郷丼🍜⁡⠀
「うんめか❓️」⁡⠀
✒️⁡⠀
ゲロゲロ🤮なんちゅ~不味さやねん😨⁡⠀
✒️⁡⠀
西郷丼🍜⁡⠀
「え~西郷どん大ショック~😭」⁡⠀
✒️⁡⠀
でお馴染み、維新の三傑・西郷隆盛を丼落書きです。実際に存在する「西郷丼」は美味しいですよ😋(←食べた事ないけど)⁡⠀
✒️⁡⠀
西郷丼🍜⁡⠀
「だいぶ落書き可能な偉人肖像画がなくなってきたで再登場でごわんど😅」⁡⠀
✒️⁡⠀
これから再登場偉人も出てきますので過去落書きと比べて見てください👀⁡⠀
✒️⁡⠀
#西郷隆盛⁡⠀
#西郷吉之助⁡⠀
#西郷どん⁡⠀
#西郷丼⁡⠀
#維新の三傑⁡⠀
#薩摩藩⁡⠀
#島津斉彬⁡⠀
#大久保利通⁡⠀
#おいどん牛丼西郷どん⁡⠀
#食欲の秋⁡⠀
#落書き⁣⁡⠀
#教科書落書き⁣⁡⠀
#歴史落書き⁣⁡⠀
#graffiti⁣⁡⠀
#冗談#joke⁣⁡⠀
#parodyart⁣⁡⠀
#偉人伝⁣⁡⠀
#歴史⁣⁡⠀
⁣⁡⠀
あくまでジョ~ダンの落書きです。 ⁡⠀

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?