見出し画像

映画眼鏡化計画👓️

画像1

「劇場版コブラ👓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
出﨑統監督特集⁡⠀
👓️⁡⠀
街をつつむ~🎵⁡⠀
Midnight fog~🎵⁡⠀
孤独な~🎵⁡⠀
Silhouette動き~出ぁせば~🎵⁡⠀
それは~まぎれもなく~🎵 ⁡⠀
ヤぁツさ~🎶⁡⠀
👓️⁡⠀
でお馴染みのテレビ版ではなく💦⁡⠀
👓️⁡⠀
Daydream~🎵 ⁡⠀
出逢いは~🎵⁡⠀
うたかたの夢~🎶⁡⠀
👓️⁡⠀
の松崎しげる氏が声優と主題歌を担当した「劇場版コブラ」を眼鏡化です。⁡⠀
👓️⁡⠀
テレビ版から先に観ていたワタシはどうしても野沢那智氏版の印象が強く違和感を感じちゃいましたが😅⁡⠀
👓️⁡⠀
松崎コブラ⁡⠀
「本業歌手だからな~比べられるとつらいぜっ❗️なぁレディ❓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
アーマロイド・レディ⁡⠀
「ワタシの声は榊原良子嬢で統一されているのよね❗️よっぽどイメージ通りなのよね🎵」⁡⠀
👓️⁡⠀
松崎コブラ⁡⠀
「ビ~チクが星印🌟表現なのがたまらないね~❤️俺のサイコガンが暴発しちゃうぜっ💨」⁡⠀
バキッ💥(殴られる音)⁡⠀
👓️⁡⠀
アンドロイド・レディ⁡⠀
「そのスケベ~イメ~ジだけは松崎こげる氏と合ってるのよっ😠」⁡⠀
👓️⁡⠀
松崎しげる氏がスケベ~なのかど~かは、あくまでワタシのイメージの妄想ですので御本人やファンの方々の目に入って気を悪くしたらごめんなさい🙏これにて出﨑統監督特集終了ですチャンチャンっ🎵⁡⠀
🎦⁣⁡⁣⁡⁡⁡⠀
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⁡⁡⠀
👓️⁣⁡⁣⁡⁡⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⁡⁡⠀
🎬️⁣⁡⁣⁡⁡⁡⠀
あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓️ by 木村奈保子⁣⁡⁣⁡⁡⁡⠀
🎫⁣⁡⁣⁡⁡⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治⁡⁡⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?