見出し画像

名盤眼鏡化計画👓️


「宇宙海賊キャプテンハーロック👓️」(1978シングル)⁡⠀
👓️⁡⠀
“アニメソング界の帝王”水木一郎dn+ワシをアニキがお亡くなりになりました😭⁡⠀
👓️⁡⠀
過去投稿のアニソン御三家特集で眼鏡化似顔絵を描きましたので、追悼ジャケは代表曲の一つ「宇宙海賊キャプテンハーロック」のシングルを眼鏡化です。⁡⠀
👓️⁡⠀
OPテーマ「キャプテンハーロック」は漢(オトコ)のロマンと情熱溢れる保富康午氏の詞に平尾昌晃氏作曲の壮大なメロディー。それにハーロックの魂が乗り移ったかの如く情の入った水木一郎アニキの歌唱と三拍子揃ったアニメソング屈指の名曲です❗️⁡⠀
👓️⁡⠀
宇宙の海は~🎵⁡⠀
お~れの海🎵⁡⠀
おれのはてしな~い⁡⠀
憧れさ~🎵⁡⠀
⁡⠀
地球の歌は~🎵 ⁡⠀
お~れの歌🎵⁡⠀
おれの捨てきれ~ぬ🎵⁡⠀
ふるさ~とさ~🎵⁡⠀
⁡⠀
友よ~🎵⁡⠀
明日の~ない星と知っても🎵⁡⠀
やはり~🎵守って戦うのだ~🎵⁡⠀
命を捨てて~おれは生きる~🎵⁡⠀
⁡⠀
友よ~🎵⁡⠀
明日の~ない星と知るから🎵⁡⠀
たった~ひとりで戦うのだ~🎵⁡⠀
命を捨てて~おれは生きる🎵 ⁡⠀
命を捨てて~おれは生~き~る ~🎵⁡⠀
👓️⁡⠀
水木一郎アニキのご冥福をお祈りいたします🙏⁡⠀
👓️⁡⠀
名盤眼鏡化計画👓️次回もセイム・タイム、セイム・アカウントで🎵皆さんごきげんよう、さようなら🙌⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?