見出し画像

名画眼鏡っ娘化計画👓️

画像1

「読書 / La Lecture 」⁡⠀⠀⁡⁡⠀
・⁡⠀⠀⁡⁡⠀
「読書の秋🍁読書する女子絵画特集📕」⠀⁡⁡⠀⠀⁡⁡⠀
・⁡⠀⁡⁡⠀⠀⁡⁡⠀
寿限無のようになが~い本名を持つピカソ先生連続の眼鏡っ娘化👓️です。今回の読書の秋🍁腐女子眼鏡っ娘化企画を思い付く前に模写した作品でして、読んでいる本が少し小さかったため、描き加える事が出来ませんでした💦⁡⠀
・⁡⠀
ピカソ先生の作品群では「熱愛の時代」に区分されます。膝の上に本を置いて椅子の上で裸姿でうたた寝しているピカソ先生の愛人マリー・テレーズ嬢を描いていますが、いつもの腐女子眼鏡っ娘なのですかね❓️⁡⠀
・⁡⠀⠀⁡⁡⠀
眠る腐女子眼鏡っ娘⁡⠀⠀⁡⁡⠀
「むにゃむにゃ😪テニス部合宿の夜…憧れの先輩A子に呼び出されたB子は禁断の愛欲へ足を踏み入れるのであった…A子先輩の舌がB子の愛液溢れる秘密の花園を舐めあげていく👅…カ~❗️たまらんね~😋ワタシャ汚ならしいオス♂のやおい本なんかよりも美しい百合小説⚜️が大好物なのよ~❤️…むにゃむにゃ😪」⁡⠀⠀⁡⁡⠀
・⁡⁡⠀
って寝言でなんちゅ~事カミングアウトしとんねん😨⠀⠀⠀
・⁡⠀⠀⁡⁡⠀
ピカソ先生⁡⠀⠀⁡⁡⠀
「こらっワシのミューズ(愛人)を百合娘にすんな💦」⁡⠀⠀⁡⁡⠀
・⁡⠀⠀⁡⁡⠀
最後は百合ネタにしたところで、今回の特集企画は終了でございます。⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?