見出し画像

名盤眼鏡化計画👓

画像1

「ピーターラビットとわたし」(1982シングル)⁡⠀
👓⁡⠀
芸術の秋です🍁(しかも文化の日投稿🎵)芸術がテーマのジャケはなんかないかな~と探していたら🔍大貫妙子嬢の「ピーターラビットとわたし」がそれっぽいので眼鏡化です。⁡⠀
👓⁡⠀
大貫妙子嬢⁡⠀
「ピ~タ~ラビットは~🎵わたしの~🎵となりに~すんでっいるっ🎵こころ~わくわく~🎵いたずらが~ だいすき~🎶」⁡⠀
鼻歌交じりでご機嫌に絵を描いていますが…キャンパスにはド~見ても👀落書きしか描かれておりませんな~💦⁡⠀
👓⁡⠀
大貫妙子嬢⁡⠀
「こころ~わくわく~🎵いたずら書きがだいすき~🎶」⁡⠀
👓⁡⠀
あ~そういう歌詞でしたか~😅(嘘)⁡⠀
👓⁡⠀
いい音🎵と眼鏡👓しか残れない❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?