見出し画像

罰当たり偉人伝


本日は御隠居のエリア51のじょ~たんび~になります🎉完全たる孤独人の御隠居にとってはこの世からの消滅のカウントダウンが縮まっただけですが😨せめての生きた証としてネットに刻んでおきます。⁡⁡⠀
✒️⁡⁡⠀
この日生まれの星座は蟹座になりますが♋️蟹座と言えば車田正美先生の人気漫画「聖闘士星矢」において十二星座の黄金聖闘士で最も不人気な「キャンサーのデスマスク」であり、最低の星座カーストとして蟹座生まれの人々を絶望に追いやった事で知られています😱⁡⁡⠀
✒️⁡⁡⠀
キャンサーのデスマスク(❓️)⁡⁡⠀
「積尸気冥界波っ‼️(せきしきめいかいは)蟹座生まれの諸君っ安心したまえっ🎵デスマスクの汚名は実写版聖闘士星矢で私が名演技を披露して汚名返上してやるからなっ‼️」⁡⁡⠀
✒️⁡⁡⠀
あっ貴方は名優・蟹江敬三氏ではないですか⁉️亡くなったはずでは❓️⁡⁡⠀
✒️⁡⁡⠀
キャンサーのデスマスクもとい蟹江敬三氏⁡⁡⠀
「蟹繋がりで🦀それこそデスマスクのようにあの世とこの世を自由に行き来して、蟹座のみんなの為、人肌脱ぎに来たのだっ🎵」⁡⁡⠀
✒️⁡⁡⠀
さすが小房の粂八っシブいっすねっ❗️と言いたいところですけど…残念ながら実写版聖闘士星矢は大コケで💦黄金聖闘士が登場する続編まで作られそうもないですけど😅⁡⁡⠀
✒️⁡⁡⠀
蟹江敬三氏⁡⁡⠀
「(ガ~ン😨)…千葉真一の息子は何やっとんぢゃ💦」⁡⁡⠀
✒️⁡⁡⠀
新田真剣佑⁡氏のせ~とゆ~か⁡原作に思い入れの無いハリウッドがテケト~に作った実写版とゆ~だけでコケる匂いプンプンでしたがね~😅⁡⠀
✒️⁡⠀
蟹座生まれの皆様に捧ぐ(御隠居自ら含む)蟹江敬三氏をキャンサーのデスマスク落書きです♋️⁡⠀
✒️⁡⠀
⁣⁡⁣⁡あくまでジョ~ダンの落書きです。 ⁡⠀



⁡⁡⠀
⁡⁡⠀
⁡⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?