見出し画像

罰当たり偉人伝


罰当たりうまい棒プロジェクト (東西名優編)⁡⠀⁡⠀⁡⠀
✒️⁡⠀⁡⠀⁡⠀
東西の映画スター達は愛煙家🚬が多く喫煙している写真が多く残されていますが、今のご時世、健康のためにも「うまい棒」に変換させてもらいます❗️⁡⠀⁡⠀⁡⠀
✒️⁡⠀⁡⠀⁡⠀
お次は西の名女優・モデルで歌手でもある。BB(べべ)の愛称で知られるブリジット・バルドー様の登場です❗️⁡⠀⁡⠀⁡⠀
✒️⁡⠀⁡⠀⁡⠀
ブリジット・バルドー様⠀⁡⠀⁡⠀
「トレビア~ン❤️うまい棒を食べていない時、私は醜くなるわ❗️」⁡⠀⁡⠀
✒️⁡⠀⁡⠀⁡⠀
ネットで見つけたBB様名言集も皆うまい棒となります🎵⁡⠀⁡⠀
✒️⁡⠀⁡⠀⁡⠀
ブリジット・バルドー様⠀⁡⠀⁡⠀
「人生に大切なのは、どの⁡⠀
うまい棒を選ぶか迷うことより、選んだうまい棒をどうたべるのかなのよ。それを忘れないで❗️」⠀⁡⠀
✒️⁡⠀⁡⁡⠀
ヨーロッパのセックスシンボルだけでなく動物保護運動家としても知られるBB様の、うまい棒愛には脱帽です🙌で、一番好きなフレーバーは❓️⁡⠀
✒️⁡⠀
ブリジット・バルドー様⁡⠀
「ワタシの一番好きなうまい棒はなっとう味よ😋本物の納豆のように少し粘っているのがセ・トレボンっ🎵でも匂いが控え目なのがセ・ドマージュ😒」⁡⠀
✒️⁡⠀
BB…あんたホンマにフランス人か⁉️(って御隠居が勝手にうまい棒好きにしとるだけやないかい)⁡⠀
✒️⁣⁡⁣⁡⠀⁡⠀⁡⠀
あくまでジョ~ダンの落書きです。 ⁡⠀⁡⠀⁡⠀
⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?