見出し画像

リベンジ寅年🐯キャラ眼鏡化計画👓️

画像1

「リベンジ寅年落書き🐯眼鏡化計画“とらのあなの美虎ちゃん”眼鏡化👓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
え~本年度のSNS初投稿は寅年にちなんで、虎皮ビキニのラムちゃんがティーガー戦車に乗っている落書きでした✒️⁡⠀
👓️⁡⠀
仕込んでいた2ヶ月前には誰もこんな落書きせ~へんやろ😁と思っていたのですが…さすが虎柄キャラの代表❗️しかも新作アニメの発表と重なった為、ラムちゃん投稿が鬼のように👹(←ラムちゃんだけに)殺到し、アッという間に御隠居のヘタっぴ落書きは、上手な正統派絵描きさんのイラストの海へと流され消え去ってしまいました😨⁡⠀
👓️⁡⠀
螺旋のようにねじれた性格の御隠居にとって、なんかこ~気に入らず😒(手間がかかったのに💦)では、長く留まるような誰も描かないようなマニアックなキャラをチョイスし、毎度の眼鏡化計画として緊急追加寅年落書き投稿する事にしました🙌⁡⠀
👓️⁡⠀
選んだのは同人誌ショップ「コミックとらのあな」の広告漫画と池袋店マスコットとして有名な「とらのあなの美虎ちゃん」と「黒耳小虎」を眼鏡化です。同時に京都店(最近閉店したそうです😭)のマスコット「琴虎」と「マロ小虎」も眼鏡化です。⁡⠀
👓️⁡⠀
有名なキャラの割にインスタ検索してみても誰も描いていないようで✒️「してやったり❗️」と御隠居のマニアックチョイス魂が満足するのでした🎵(←ゆがんでるな~💦)⁡⠀
👓️⁡⠀
眼鏡化計画(別アカにて絵画、映画、音楽進行中❗️)は鉛筆画と最低限の着色(色鉛筆)で書いております✒️

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?