見出し画像

山下達郎PERFORMANCE2023


「山下達郎PERFORMANCE 2023」⁡⠀
🎸⁡⠀
御隠居の心の支えであり三十年以上の大ファンである山下達郎御大の本年度のツアーが始まりました🎉⁡⠀
🎸⁡⠀
残念ながら💦この投稿時点では、まだ参戦チケットゲッチュ~🎫出来てませんが必ず当たると信じてツアーポスターの達郎御大を模写させていただきます✒️⁡⠀
🎸⁡⠀
7月末に出るニューシングルも予約しました❗️レコードプレーヤー持ってませんがインテリアとして再プレスのレコード盤「FOU YOU」買いました❗️
(↓2枚目)

サンソンで出る出るゆ~てもう何年にもなる「JOY2」出たら必ず買います❗️ツアーグッズもネットで先行購入しました❗️

(↓3、4枚目)


ネットがざわついたクマタツアクリルスタンドも購入したので模写し、合成しました🐻
(↓4枚目)

だからチケット当たってくれ~‼️⁡⠀
🎸⁡⠀
「全世界⁡⠀
注目の的⁡⠀
ヤマタツの⁡⠀
神のLIVEを⁡⠀
観たいお願い🙏」⁡⠀
⁡⠀
出来たらコロナで飛んで⁡⠀
観れなかった竹内まりや嬢も⁡⠀
一緒に観たいな~👀⁡⠀
by taka⁡⠀
⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?