見出し画像

映画眼鏡化計画👓️

画像1

「風の谷のナウシカ👓️」⁡⠀
👓️ ⁡⠀

Instagramでの映画眼鏡化200投稿記念🎉は宮崎駿監督「風の谷のナウシカ」を眼鏡化です。何種類かのポスターがありまして二度目の眼鏡化です。⁡⠀
👓️⁡⠀
(例のメロディー🎵)⁡⠀
金色の花~びら🌸散~らして🎵⁡⠀
振り向けば🎵 ⁡⠀
まば~ゆい草原🎵⁡⠀
雲間から~☁️光が射せば✨⁡⠀
眼鏡ごと宙に浮か~ぶの🎵⁡⠀
⁡⠀
風のぉ谷のぉ~⤴️ナぁぅシ~カ⤵️⁡⠀
髪を軽くなびかせ~🎵⁡⠀
風のぉ谷のぉ⤴️ナぁぅウシ~カ⤵️⁡⠀
眠る樹海(もり)を飛び超え🎵⁡⠀
青空から舞~い降り~たら~🎵⁡⠀
やさし~く🎵つ~⤴️か~⤵️ま~🍴え~⤵️て~🎶⁡⠀
👓️⁡⠀
クシャナ殿下(も眼鏡化・榊原良子)⁡⠀
「なんだ⁉️そのヘタッピな歌は❓️松本隆先生と細野晴臣氏のはっぴぃえんどコンビの詩と曲が泣くぞ❗️巨神兵っ薙ぎ払えっ‼️」⁡⠀
👓️⁡⠀
ちゅど~~~ん💥⁡⠀
👓️⁡⠀
吹っ飛ぶ安○成美嬢⁡⠀
「あ~れ~😨」⁡⠀
👓️⁡⠀
ナウシカ(島本須美)⁡⠀
「なんということを💦ヘタッピなのは汚れた土のせいだわ❗️腐海の木々が人間が汚したこの世界をきれいにしたら上手になるわよね🎵そうでしょう王蟲❓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
王蟲⁡⠀
「…(んなわけあるかいな💦デビュー間近でド緊張して唄った“ザ・ベストテン”伝説の歌唱をまだネタにされとんかいな😅)」⁡⠀
👓️⁡⠀
ナウシカとクシャナ殿下⁡⠀
「セリフ(❓️)と訳の寸法合ってないやないかい💦」(明石家定食・中川家)⁡⠀
👓️⁡⠀
アニメ映画が続きましたので、この勢いで夏休みアニメ映画三連発🎆上映いたします🎬️チャンチャンっ🎵⁡⠀
🎦⁣⁡⁣⁡⠀
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⠀
👓️⁣⁡⁣⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⠀
🎬️⁣⁡⁣⁡⠀
あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓️ by 木村奈保子⁣⁡⁣⁡⠀
🎫⁣⁡⁣⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?