見出し画像

名盤眼鏡化計画👓

画像1

「COZY👓」(1998アルバム)⁡⁣⁡⁣
👓⁡⁣⁡⁣
「氷のマニキュア💅」⁡⁣⁡⁣
こおっりのマニキュア🎵 あっなたがっ触れると🎵流れる時間も凍りつく~Your love is cool ❗⁡⁣⁡⁣
👓⁡⁣⁡⁣
「Dreaming Girl」⁡⁣⁡⁣
Dreaming Girl 🎵⁡⁣⁡⁣
Dreaming Girl🎵⁡⁣⁡⁣
雨上が~りの少~女ぉ~🎶 ⁡⁣⁡⁣
👓⁡⁣⁡⁣
などの松本隆さんとのタッグ曲や⁡⁣⁡⁣
👓⁡⁣⁡⁣
「ヘロン」⁡⁣⁡⁣
鳴かな~いでヘ~ロン🎵 雨を呼~ば~ないで~🎵⁡⁣⁡⁣
👓⁡⁣⁡⁣
「群青の炎」⁡⁣⁡⁣
夢のな~か~へ~連れて行~って🎵 あなたが好~き🎵⁡⁣⁡⁣
👓⁡⁣⁡⁣
など達郎御大作詞ともに名歌詞名曲揃いの名盤「COZY」を眼鏡化です🎵⁡⁣⁡⁣
👓⁡⁣⁡⁣
今回ワタシは9/4MUSIC/SLASH配信の「山下達郎 シアター・ライヴ PERFORMANCE 1984-2012」視聴後にキャプションを描いております✒⁡⁣
👓⁡⁣
(ホント~にあった怖い話😱)⁡⁣
今回視聴のためのボロタブレットが開始直後にダウン😨何事か❓と思えば最近膨らみ気味だったバッテリーが充電不良となっていてダウンしたのでした💦キャ~😱⁡このタイミングかよ~❗⁣
👓⁡⁣
⁡慌ててインスタ投稿用のスマホ視聴に切り替えようとしたら、一度タブレットからログアウトしないとパスワード受け付けてくれないので💦急いでタブレットをログアウト出来る程度に充電してスマホ視聴に切り替えました…スマホは画面とスピーカー📢がショボいので老眼鏡👓とイヤホンにて視聴しました💦…がMUSIC/SLASHさんの音の良さは変わりませんでした🙌冒頭の二曲は見逃しましたが配信上のトラブルはありませんでした😅いや~怖かった~💦⁡⁣
👓⁡⁣
今回で三度目の視聴ですが👀…歳を重ねたせいか「ずっと一緒さ」「希望という名の光」「さよなら夏の日で」涙ぐみ💧「恋のブキウギトレイン」の人智を越えた御大のギターカッティング🎸にやっぱり驚嘆し(デジタルカメラが追いついていない💦)追加のPV「さよなら夏の日」でまた涙する💧という心揺さぶる充実の時間でした🎵⁡⁣
👓⁡⁣
あとはソフト化を望むだけですが…そこは頑固一徹の御大(これはほめ言葉です)に期待は失望の母であります(by大瀧師匠)😅⁡⁣⁡⁣
👓⁡⁣⁡⁣
まずはニューアルバムとJOY3を待ちましょう🎵⁡⁣⁡⁣
👓⁡⁣⁡⠀⁣⁡⁣⁡⁣
いい音🎵と眼鏡👓しか残れない❗⁡⁣⁡⁣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?