見出し画像

罰当たり偉人伝

画像1

ギレン・ザビ(銀河万丈)⁡⁣
「それは既に形骸である❗あえて言おうカスであるとっ‼️」⁡⁣
✒⁡⁣
ドズル・ザビ⁡⁣
「アニキぃ~⁉️なんで防衛省の市ヶ谷地区で演説してるのだァ❓」⁡⁣
✒⁡⁣
ギレン・ザビ⁡⁣
「諸君らが愛してくれた三島由紀夫は死んだ…何故だっ⁉️」⁡⁣
✒⁡⁣
演説を見ているシャア・アズナブル⁡⁣
「ふっ、坊やだからさ…😒」⁡⁣
✒⁡⁣
ドズル・ザビ⁡⁣
「アニキぃ~😨サイド3に帰ろうぜっ💦連邦の艦隊がソロモンに迫っているんだァっ❗」⁡⁣
✒⁡⁣
ギレン・ザビ(❓)⁡⁣
「ふん😤形骸の連邦軍がなんぼのもんぢゃい💨皆さんっ❗ヒットラーの尻尾の戦いぶりをとくと御覧ください🎵」⁡⁣
✒⁡⁣
ドギュ~っん💥(いきなり銃声🔫)⁡⁣
ギレン・ザビの額が撃ち抜かれる😱⁡⁣
✒⁡⁣
キシリア・ザビ⁡⁣
「意外と兄上も甘いようで…」⁡⁣
✒⁡⁣
本日11/25は「仮面の告白」や「金閣寺」「潮騒」で知られる小説家の三島由紀夫氏が市ヶ谷駐屯地にて自決した「三島事件」の日であります。その演説画像をギレン・ザビ演説落書きです。⁡⁣
✒⁡⁣
あくまでジョーダンの落書きです。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?