見出し画像

映画眼鏡化計画👓️

画像1

「死亡遊戯👓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
アチョ~ぉ❗️アタぁ~ぁ❗️と世界に響いた怪鳥音でお馴染みブルース・リーの「死亡遊戯」を眼鏡化です。五重の塔での戦いの一部を先に撮った後、ブルース・リーが急逝したため他の全ては代役で作られたのは有名な話です。⁡⠀
👓️⁡⠀
その五重塔にて…。⁡⠀
👓️⁡⠀
一階。⁡⠀
雑魚格闘家百人がビリー・ロー(ブルース・リー)を待ち構えていたのだ❗️⁡⠀
👓️⁡⠀
雑魚格闘家百人⁡⠀
「ヒャッハ~⤴️大勢でタコ殴りだ~🐙」⁡⠀
👓️⁡⠀
ビリー・ロー⁡⠀
「こんな展開だっけ❓️まぁいいや😅雑魚どもに負けるかよ❗️アタ~‼️」⁡⠀
👓️⁡⠀
雑魚百人をアっ❗️という間に倒すビリーであった。⁡⠀
👓️⁡⠀
二階。⠀
ピラニアの放たれたプールの上に1本の丸太橋❗️しかも鋼鉄の鎧を着た男が‼️⁡⠀
👓️⁡⠀
ビリー・ロー⁡⠀
「…おいっ😨これは“リングにかけろ”の影道の塔にすりかわってるぢゃないか💦カイザーナックル持ってね~よ😅」⁡⠀
👓️⁡⠀
…のように「死亡遊戯」とブルース・リーは後の様々な作品に影響を与えています❗️次回はブルース・リーの影響を受けた映画特集です🎬️お楽しみにチャンチャンっ🎵⁡⠀
🎦⁣⁡⁣⁡⠀
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⠀
👓️⁣⁡⁣⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⠀
🎬️⁣⁡⁣⁡⠀
あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓️ by 木村奈保子⁣⁡⁣⁡⠀
🎫⁣⁡⁣⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?