見出し画像

名画眼鏡っ娘化計画👓️


「バレリーナ(踊り子 ) Danseuse」⁡⠀
・⁡⠀
眼鏡っ娘化計画常連の一人ルノワール先生のTHEルノワール美少女を眼鏡っ娘化👓️です。⁡⠀
・⁡⠀
眼鏡っ娘バレリーナ⁡⠀
「ホッホッホッ正統派の圧倒的美少女に世の男どもは皆ひれ伏するといいわ😌」⁡⠀
・⁡⠀
さすが❗️おフランス美少女👧プライド高い発言ですね🎵ちょっと足が太いけど🦿⁡⠀
・⁡⠀
眼鏡っ娘バレリーナ⁡⠀
「(ドスの効いた声で)誰がっ(バキッ👊←撲る音)ちょっと(ベキッ🦶←蹴る音)足が太いのよっ(ボキッ💥←棒で撲る音)」⁡⠀
・⁡⠀
痛たたっ💦暴力反対~🙅⁡⠀
・⁡⠀
眼鏡っ娘バレリーナ⁡⠀
「今度足が太いと言ったら❗️お前の頭スコーンと割ってストローで脳みそ🧠ちゅ~ちゅ~吸うたろかっ‼️われェ~ボケアホカスぅ😠」⁡⠀
・⁡⠀
ルノワール先生⁡⠀
「ワシの美少女が未知やすえネエさんみたいになっとるやないかい😅」⁡⠀
・⁡⠀
眼鏡っ娘バレリーナ⁡⠀
「(可愛い声で)あ~んひどい事言われて怖かった~😚」⁡⠀
・⁡⠀
ルノワール先生⁡⠀
「ドテっ(←ひっくり返る音)完全に吉本新喜劇になっとるやないかい😨」⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?