見出し画像

罰当たり偉人伝

画像1

近代医療には欠かせないレントゲン撮影。この原理にあたるX線を発見した物理学者ヴィルヘルム・レントゲン博士を当然レントゲン撮影落書きです。⁡⠀
✒⁡⠀
レントゲン博士⁡⠀
「我ながら見事な骨💀ほねだなァ~🎵って額に骨マークつけたら、キン骨マンみたいぢゃないか~💦ムヒョヒョヒョ」⁡⠀
✒⁡⠀
あの~笑い声が完全にキン骨マンになってますが😅⁡⠀
✒⁡⠀
レントゲン博士⁡⠀
「お前が(御隠居の事)勝手にセリフにムヒョヒョヒョつけたんだわさっ❗」(←よけいにキン骨マンぽいしゃべり方になった😅)⁡⠀
✒⁡⠀
ところで御隠居世代には骨💀といえば「キン骨マン」か「ホネホネロック」が連想されるのでした🙌⁡⠀
✒⁡⠀
レントゲン博士⁡⠀
「ホネホネぇ~🎵ホネロック🎶って唄わすなっだわさっ‼️」⁡⠀
✒⁡⠀
あくまでジョーダンの落書きです。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?