見出し画像

反応が4倍に?明日からすぐに使えるSNSマーケティング術

こんにちは!たかです!

今回は、ひと手間加えるだけで反応が変わる「明日からすぐに使えるSNSマーケティング術」について解説をしていきます。

今、実際に稼いでいる人からすると「頼むから言わないで!」と言われそうな裏側を詳細に書いていきます。

これを知ってるか知らないかでSNSでマネタイズできるかどうかが決まるといっても過言ではありません。

僕も割と使っています。なので正直、あまり言いたくないです(笑)

では、なぜ公開するのか?


それは過去の僕と同じように悩んでいる方に現状打破して欲しいと考えているからです。

公式LINE登録者の方にはお伝えしていますが、僕は過去に自己投資をかなりしてきたものの、なかなか成果に結びつかないという苦しい時代がありました。

しかし師匠に出会い、即行動し、質問しまくってどんどん血肉にした結果、
月6桁安定というところまで来ました。

次はあなたの番です。


ちなみにこの内容、インフルエンサーの教材だと5万円とかします(笑)
それでは早速、本編にいきたいと思います。

note挿入画像(タイトル) (31)

Twitterで集客をしてマネタイズしていく場合、基本的にはテキストでのコミュニケーションでいかに購買意欲を高めるかが重要になってきます。では、テキストで購買意欲を高めるにはどうすれば良いか?

その答えが
「セールスライティング」にあります


セールスライティングとは、心理学を駆使し、著者が掲示するゴールまで読者を導くことを目的とした文章術のことです。

公式LINEに登録してもらう
企画に参加してもらう
引用RTしてもらう

など、読み手の行動を促すのがセールスライティングです。

「文章術を極めたら何でも売れる」とよく言われています。これは本当にその通りだと思います。

但し、当然内容が良くなければ満足してもらえません。リピートもしてもらえないので、低品質の商品を口八丁手八丁で売るのはご法度です。あくまでも高品質なものを作り、その価値を正しく感じてもらう為のスキルだとお考え下さい。

Twitterにはブロガーやアフィリエイターなどたくさんいらっしゃいますが、このセールスライティングを使いこなせている人は正直あまり見かけません。

なのでしっかり学んで意識するだけで差別化できると思います。

本noteの内容
============================

SNSマーケティングで必須のもの(今ココ)

4つの学習タイプ

明日からすぐに使えるマーケティング術6選

============================


本noteを読んで欲しい方
============================

ブログへのリンククリックがなかなかしてもらえない

公式LINEになかなか登録してもらえない

ツイートへの反応があまり得られない

SNSで何でも売れる文章術が欲しい

============================

このnoteを読んで実践して頂ければ、購入通知が鳴りやまないという状態に
することも可能です。

ぜひセールスライティングや、すぐに使えるマーケティング理論を勉強し、
明日からと言わず今日から使っていきましょう!

読み進めて頂くと、中には知っている内容もあるかと思います。ですがここで一つ聞かせて下さい。

使えていますか?

「知っている」と「使えている」は全然違います。

例えば、Twitterでは副業情報がたくさん流れていますよね。きちんと情報収集すれば誰でもそれなりにノウハウを集めることができます。それでも実は9割以上の人が稼げずに1年以内に挫折します。

何故か?それは、知識を得た段階で満足している人がいるからです。また、理解した気になって実際に使えていない人も多いです。

ぜひ、得た知識を使える人になって頂きたいと思います。使わなければ持ってないのと一緒です。できるだけ具体的に説明していきますので、既に知っていることでも改めて学習していただければと思います。

それでは、明日から使える知識を
大公開していきます!


ここから先は

6,384字 / 19画像

¥ 3,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?