見出し画像

夏の思い出 イントロ+Aメロ

なかなかしっくりくるスタイルやリズムが見つからず試行錯誤しまして、ようやく固まってきました。

しかしアレンジがまだですし、一番困ったことに、まだ歌詞の半分くらいが埋まっていません。

当初予定の8月中のレコーディングは絶望的となりました。

とりあえずピアノソロでAメロ部分だけ演奏したものを作りました。

よろしければ、どんな曲か聴いてみてください。

ジャズっぽくアレンジしました。

ボーカル用のカラオケもこんな感じになる予定です。

まずはピアノソロを完成させて、そちらを夏の間にリリースし、そのあとでボーカル用のカラオケを作って行こうと思います。

ですのでボーカルの入ったバージョンは秋以降になります。

最後までご覧いただきありがとうございました。この投稿が良かったと思われた方はスキ❤をぽちっとお願いします。コメントお待ちしております。

おしまい

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?