見出し画像

15.なんぼ眼鏡買うねん!!!!!!

僕は眼鏡が好きだ。
しかも、独特なデザインには惹かれる。

色んな眼鏡を持っているが、特に好きなのがストレートテンプル。
端に向かうほど太くなるシルエットで、その存在感はもの凄い。掛け心地より、所有欲を満たしてくれる感じ。

ストレートテンプルはたくさん持っている。
今回買ったのは↓こちらです。

Selecta/vintage
端がキュっとすぼまる形
こちらの刻印については、以前の記事にて記載
セレクタのブランド刻印

眼鏡はたくさんあるけど、これはカラーレンズを入れようかと考えている。
色々遊んで永く使っていこう。
p.s.カッコつけたタイトルで人の目を惹こうという気持ちがありました。大して見られていないのに,,格好をつけて申し訳ございません笑!

今回はここまでです。
ご覧いただきありがとうございます。

この記事が参加している募集

#このデザインが好き

7,282件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?