見出し画像

2020蹴り納

蹴り納。
いやぁ最高の機会でした。
3チームで上手い人ばかりで、横綱の胸をかりるようなつもりで稽古させていただきました。
本当にお陰様でありがとうございます。

Jリーガーもいたっぽくて、うまいなー思ってたら店長さんがポロッと話してたとき言っていて合点しました。

とは言え、僕はチャビになります。36歳のこんなちんちくりんですらチャビになると大言壮語してますから、僕は小学生とか若い世代は受験勉強みたいなくそつまらないオワコンのレール乗るより、香川真司さんを超えるくらい大風呂敷してもらわないと、日本の未来のサッカーはおぼつかないと考えます。

とはいえ、これからの時代、僕はゴールキーパーの時代と捉えました。バルセロナやシティにレギュラーとして移籍する日本人が現われる時代を僕は予想しました。

そして、そうなると日本のサッカーは強くなると思います。別に日本代表がとかは全く関心ないですが

とりあえずトラブル多くても、終わりよければ全てよし!本当にありがとうございました!!!

last footsal in 2020 in Tsurugashima,
I am so grateful for extremely tremendous opportunity for it. we gather to share the exciting feeling for it even though we don't know in each other. we don't matter and care the sex and age and nationality in the field. we don't judge by social position or high possession behind us. therefore, we are equal in the field. That is the good of footsal.

#footsal
#フットサル
#footsaljapan
#footsalsaitama
#footsaltsurugashima
#個サル
#コサル
#鶴ヶ島市
#love
#sports
#蹴り納
#埼玉
#japan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?