見出し画像

【鬼のいわや古墳とトレーラーハウス】

夕方に、
いきなりさ
鬼のいわやって看板

ハンドルきって走ったら
アッて、なんだ此処、どうしたの?


あの頃、僕たちはさ
南の島で暮らしてた
二人でドライブしては
沢山シャッター切ったね


でも見てよこのLandscape
アメリカンリゾートみたいで

人を惹きつけて
また来たくなる
歩き回ってイイ感じ

別に此処に住んでいないけど
ココに居るとなんだか思い出す
白いテントアンドトレーラーハウスのグランプの所為だよ

いまさら、鬼のいわやってさ
何処にあるのか分からない
行きたかったよ、
口先でしか言えないよ

どうしたの
いきなりさ
スマホなんかでググり出して
悲しくないよ哀しくないよ
今は営業お休みらしいよ

でも見てよ素晴らしいロケーション
空っぽの事務所
誰も居ないしゆっくりして行こう
夕陽の時間になるから



別に此処で暮らしてもいいけど
此処に居られると嬉しいな
キミとテントアンドトレーラーハウスに遊びに来ようよ。

★字余りもあるけれど、「香水」調子で替歌って感じで(^^)

#GLAMP #達成の丘 #トレーラーハウス #鬼のいわや古墳 #Landscape #beautiful #HILL #植木町

とてもステキな空間です。
営業再開を祈念しております。(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?