見出し画像

念ずれば花ひらく

ここ最近
noteから少し離れようかと思うことがある

長く繋がっていた方が去られたり、、、
投稿が中断している方を見かけると、、、

それはいたしかたないことなのだが、、、
連続投稿はもう十分かな、、、


ただ、、、
noteには不思議な力が、、、



noteをはじめて間もないころ

沖縄へ移住したいなぁ

故郷に想う記事の内容



その夢は、宮古島へ移住という形になってかな った。



自分の夢や願いを叶えたい
その願いは
今日の名言のはじまり

ねん ずればはな ひらく」


誰かのこころ のこ るような
心にひびく くような
心にとど けられるような

少しでも誰かの心がいや され
未来みらい あか るくなることを願って

それは

他界たかい した姉の歳をじぶん とき
漠然ばくぜん とした不安かなしみ 脳裏のうり をよぎったことにつながる

一度しかない人生
何かを遺したい、、、

でもいだけは残したくない

そんな思いからのはじまり

今日の名言

どれだけの人の心へ届けられたのだろうか
それを知る由もないが、、、

今日の名言は
500投稿をもって卒業しよう、、、

でも

noteは続けられる限り続けよう
不定期の投稿として


残りの人生
何かを遺せるよう
チャレンジし続けるために

noteには不思議なみりょく がある

次の願いも叶えたい
そう念じながら、、、

いつもありがとうございます🌺サポートいただけるよりInstagram&TIKTOK&YouTubeをフォロワーしていただけると嬉しいです🥰