見出し画像

のー友紹介 てつさん

noteで人との繋がりの大切さに気づいたtakaです。

今回の記事はのー友紹介です。

note、Twitter共に仲良くして頂いている、てつさん。
私に言葉のチカラを与えてくれます。

てつさんのnoteはこちら↓


幾度となくてつさんの記事から学んだことを実践してnoteにしています。

実は以前に私のことをのー友紹介して頂いたのですが、同じようには書けなくてお返しできずにいました。

私を紹介して頂いた記事↓


感動して涙出ました。

色々と考えてみたのですが、私は私らしくしか書けないので思い切って投稿してみます。


言葉は人を動かす


てつさんの記事を読んで感じるのは、圧倒的な説得力です。
てつさんが言うなら間違いないって思います。

何故そう感じるのかといえば、原理や数値、納得できる具体例がふんだんに盛り込まれているからなんですね。
何事も知識の引き出しと紐付けられています。

終始丁寧に説明されていて、読み終わったときにはやるべきことがはっきりしています。


ネットも現実も人との繋がり


noteを始めて、毎日が楽しくなったのは人と繋がれたからでした。
ブログだったらnoteのように続けられなかったと思います。

画面の向こうには人がいて、いつも見てくれる人がいます。
1人で作業をしているようだけど、今日の私の言葉は昨日あなたから貰った言葉でできています。

いつもありがとうございます。


おわりに


最後にもう一度、てつさんのnoteはこちらです↓


今回の記事はのー友紹介でした。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。
スキ、コメント、サポートは私の活動の支えになっています。

noteのフォローは100%返しています。

では、また次の記事で。
taka

この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで読んでいただき、ありがとうございます✨ 楽しんでいただける記事が書けるようがんばります! サポートのメッセージ欄に記事をお知らせ頂ければ、100円お返しとオススメさせて頂きます☺️