転職は一旦封印

これまで今年1年で転職に踏み切ると決心していましたが
一旦封印することにしました。

理由としては、職場環境が大きく変わること。
これまで現場一筋で働いてきましたが、10月からは本社勤務となります。

もちろんこれまでとは求められる業務内容も大きく変わります。
どちらかというと専門スキル。

自分の価値を高められる可能性が、高い環境であるのが転職を
思いとどまった一番の理由。

とはいえ、転職をしないと決めた訳ではありません。

自分のやりたいことや輝けるフィールドを常に追い求めて
生きていきたい気持ちは変わりません。

でも、転職を考えた矢先の職場内での環境変化。

正直何かの転機であるとしか思えません。

家族と相談して出した決断、もちろん後悔はありません。

新しい環境でひとまず1年はガムシャラに頑張ってみようと思います。

環境の変化が起きた時は好機。必ずや自分にとってプラスの何かが働くはず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?