見出し画像

お遍路55 梅の湯(小台駅)

しっかりとさくらトラムに乗るのは今回が初めてです。

町屋駅前駅から小台駅まで、そこそこ乗客もいらして、バスとは違う。街の足として利用されてることが分かりました。

小台駅から、大きな通りの隣の通りをトントンつかつか歩きます。

なんというか、昨日の金町湯さんまでの道中と言い、どうしてこう心惹かれる道なんでしょうか。

画像1

画像2

ウキウキ歩いていると、直ぐに梅の湯さんに着いてしまいました

画像3

画像4

画像5

もう、全部可愛いですからね?


さて、お風呂の様子はサウナイキタイに書いていますので観ていただけると幸いなのですが、

とても人気、と伺っていたので覚悟して行ったんですが、意外にも空いていまして、どのお風呂も伸び伸び浸かり楽しむことが出来ました

サウナは、2セット目、少し待ちがあったんですが、3人用サウナですからね、そりゃ仕方ないです

というか、サウナ無料っていうのも心惹かれますねー

いやぁ、ちょっと遠くまで足を伸ばした甲斐がありました

上野からダイチャリで帰ろうと思います(それしか手段が無い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?