見出し画像

8/1 モヒート(薬師湯)

もう8月。早いですねぇ

今日は薬師湯さんにしました。理由はスタンプラリーの景品をGetするため!

そして入手しました✌️

画像1

ウキウキ気分で入浴。今日はモヒート湯ということで、ライムが浮いていました

22時30分頃、恒例の入浴剤投入タイムがあり、なんと!生ラム酒の投入!

体にラム酒を塗りつけたのは今日が初めてです(笑

あとシュワシュワ入浴剤も気持ちよかったです

その後1回水風呂挟んでサウナへ。

サウナも、途中換気があり、コズミックなんちゃらというアロマで扇いでもらいました

いい匂いでした

画像2

スカイツリーはオリンピックモードになっています。

家からは上半分しか見えないので、下から全身見上げるとこんな色配分だったのかー、と発見がありますね

いい湯でございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?