見出し画像

8/26 癒され〜(改栄湯)

久しぶりの改栄湯さん、久しぶりのnote。

南千住からだと若干歩くし、三ノ輪駅だと帰り道じゃないし、で夏場は足が遠のいていた改栄湯さんですが、今日は近場で仕事してたこともあり、満を持して行ってきました

セントーフェスのスタンプ台紙を持ってくるの忘れていたのが失敗でしたが、LINEスタンプの方は達成しました!

久しぶりの軟水シャンプー、久々の炭酸泉。

炭酸濃度上がってる気がする。凄くあったまりました。

サウナは、110度を超える高温で、特に上段は数分で息ハァハァになるくらいアチアチでした

その分水風呂が最高…


来て良かったです。ホント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?