見出し画像

7/13 息抜き、大事。(鶴の湯)

ここ最近、仕事も資格のための勉強も、色々とコンを詰めてて、疲れが溜まってました。銭湯も行けないほど

腰も痛いし、モヤモヤするし、1回大きなお風呂でさっぱりしないと、ということで、意を決して鶴の湯さんに行ってきました。

鶴の湯さんは、浅草に来て一番最初に入った銭湯。

やっぱりね、、実家です、ここ。

ラドン風呂▶シルク風呂▶じっこうの薬湯▶水風呂▶サウナとワンクールから楽しみ、

サウナの後は水風呂▶半露天で休憩室▶ハイパワージェットで腰と下腹部を集中攻撃、と徹底的にほぐしてやりました

最後にもう一回薬湯に入ってEND


口元を、カミソリで切ったお爺さんと目が合って会釈し、帰りも同じお爺さんと鉢合わせて会釈しました

そうだったなぁ、色んな人がいる。

浅草。

また銭湯行こ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?