社会人こそ、食を大切に

なんだか調子が出ない時ほど、ご飯をしっかり整えるといい。

調子が出ない時に限って、ジャンクフードやコンビニ弁当がやたらと食べたくなる。

けれど、その後で必ずといっていいほど調子が悪くなるのである。

ご飯が崩れてくると、少しずつリズムが崩れてくるし、それは必ず仕事のクオリティにも影響する。

仕事のクオリティは、仕事以外に負う所がとっても大きい。

今は、どうしてもご飯を食べる時間をいかに短くするかといったような風潮があるが、ご飯はしっかり時間をとって食べた方がいい。

自分も、なんだか元気が出なかった時期は、食が完全におろそかになってしまっていた。

「まずは食を整える」

ここを意識するといい。
特に、日々適当に済ませてしまっている人は、少しご飯を変えるだけでかなり人生が変わるよ(*´ω`*)

サポートで頂いたお金は、より良い記事を書くための学びに使わせて頂きますね( ´罒`*)✧" ありがとうございます!!