出会ってよかったと言えること。(12月16日)

こんなこと言えるケースはあまり多くはない人もいますね。

ただこういうことを言えるのが、自分のパートナーであり、自分の家族であればこれほど最高なことはありません。

彼女や嫁さんとかがそういう人であれば最高なわけです。

……とはいえ、相性100%とかいうケースはなかなかありません。

合わない部分も当然あります。

でも大事なことで合うのであれば、それが幸せなのかもしれませんね。

出会ってよかったと言えるのならそれが1番。

逆も当然起こり得ますけど、それを怖がってては人付き合いも難しく……。

トータルで幸せであるなら、それが一番ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?