あと3週間。(12月10日)

あと3週間で2023年も終わりを迎えます。

スポーツ界では日本選手も活躍し、大いに盛り上がった1年でした。

でも逆に残念なこと、辛いことも。。

改めて生きる喜びを感じつつ、精一杯歩んでいきたいと強く感じましたね。

少子化も進行しているのは心配なところですけど、結婚したいとそもそも考える余裕がないことも考えていかなきゃいけません。

結婚したくてもできない人はかなり多い気がします。

例えば相手がいないとかお金がなくて支えられないとか……もありますけど、出会いがそもそもなかった人も。

私も出会いはあったかもですが、何せ彼女いない歴=年齢で来てしまったので話し方とか距離感とかは分からずなんですよね。。

残念ながら。

好きという気持ちがあっても弱気になりやすいですしね。。

まあまずはそこを超えることですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?