裸の心。(2月15日)

タイトルはあいみょんさんの曲から……なんですけども。

前にやっていたドラマ、「家政夫のナギサさん」の主題歌にもなってましたね。

こういう関係性の人ってなかなかいませんよね。

自分の気持ちを思いっきりさらけ出せる関係性。

本音同士でぶつけ合える関係性。

本当に相手を信頼し、それこそ人生のパートナーと呼べる関係性。

それは彼女であり、いや嫁さんと呼べる人であり、家族だからこそできることかなと感じますね。

まあ私はよほどの人でないと信用しないところはあるので。

とはいえ、早く殻を破らないといけませんけどね。。

本当の意味で気持ちを精一杯、さらけ出せる人を早く見つけていきたいもんです。

短くなりましたが、今日はここまで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?