立て直します。(2月17日)

次の週も週4日に。

ここで続けて週4日は助かりますね。

2月最終週からはあと3週ほどで繁忙期も終わりますからね。

朝はやはりキツいですけど、何とか乗りきれるかなと思いますね。

とはいえ、昨年末からは腰も良くなく、肩凝りも酷くなってきましたんで。。

とりあえず、来週の木曜日は実家に一旦帰省して体勢を立て直す予定ですね。

整体も行きますけど、何より田舎で静かなところなんで寝やすいという。

その代わり、仕事探しの幅は狭くて苦労しやすいというデメリットも抱えてますが……。。

まあとにかく短い間でも帰れるところがあって、ゆっくりできるのはありがたいこと。

ちょっと体調面の波が前より激しくなっているので、気を付けなければ……。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?