コンディション。(11月8日)

少し調子が戻ってきました。

10月下旬はどうやら私にとっては苦手な時期なようで、疲労も蓄積しやすいようです。

昨年もダメな時期でしたし、精神的にも落ちてましたけど。

今年は身体が堪えました。

実家でリフレッシュしたのでだいぶ持ち直せましたけど、やはり一番ちゃんと休まないといけない時期ですね。。

疲れが溜まりすぎて、胃の不調も。

体力がなかなか戻らなくなってきて、疲れを翌週に残してしまうことが多くなってきました。

一時帰省前はかなりキツい状態。

ちょっと過労気味だったのかもしれません。

今年も残り約2ヶ月で、3連休はここから先はありません。

23日は祝日ですけど飛び石連休ですし、25日はちょっと仕事があるので。

祝日は平日で働く人にとってはありがたいもんです。

小学生時代は土曜日も学校行ってましたけど、よくそんな体力あったなあ……とつくづく思います。

今の仕事をどこまで続けるかなんですけど、さすがに身体が厳しくなってきましたね。

仕事柄朝は早くなってますけど、起き上がるのに苦労するようになってきました。

身体は30代ですけど、ちょっとずつガタがきているようです。

この間実家帰ったときに整体に行ったんですけど、やはり歳を感じてしまいましたね。。

今の仕事は慣れたとはいえ、身体がキツいことは変わりません。

もはや限界は近いかもしれません、体力的に。

今ほど体力を使うことはないでしょうけど、次の仕事をどうするかも含めて考えていかなければなりません。

身体が音を上げ始めましたからね。。

今の仕事は体質的に合ってないみたいですし、給料も含めて考えるとこのまま放置はできなくなってきましたし。

早く仕事を探しつつ、もう少し頑張れるようにしたいもんです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?