見出し画像

先日の結婚式。(11月29日)

弟の結婚式、無事に終わってホッとしたところ。

兄としては一抹の寂しさはありましたが、嬉しさの方が大きいものでした。

両家、友人が喜び、弟嫁の家族が嬉し涙を流す……。

非常に良い結婚式となりました。

弟も弟嫁も嬉しそうだったのがもう何より。

写真はさすがに載せられませんが、良い夫婦になると兄としてみても思ったので。

年末でも会えればいいですね。 


まあ余談ですが、弟とは(多分)真逆で私は家族だけでソッとやりたいかなというタイプで、友人が少ないのですが。

より結婚すると、1人よりも幸せなんだろうか……そう感じた私でした……。。

やっぱり1人は寂しいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?